音楽

平成28年5月7日 土曜日 晴れ
久しぶりにライブを見た。3ヵ月ぶりに、kenkenさんに会った。
正直に、このバンドを知らないです。でも、ベースとドラムが関係者だから、ライブに行った。今まで、人生の初めてPAPなどこの場で入ると思う。
音楽は奇妙なモノです。若い時から、音楽が1つ仲間みたい存在している。
今まで、VRから、ロック、ブルース、J-POP、FUNKなど、色々な音楽を聞いた、若い時の衝動と反抗期を通って、社会人になり、年齢をかさねて、若い時よりもっと広い範囲の音楽を経験してきたが、やっぱり一番好きなミュージシャンはもう会ったと思っている。
でも、やっぱり音楽は奇妙なモノです。この場に居て、どんな不安とか、困ることも忘れてしまえた。音楽に沈み込んで、歌詞とメロディーに感じて、自己の世界に走っている。
終電の時間を考えたから、残念なことに最後まで待てず、一番期待のkenkenさんと豪太さんの音楽を聴くことはできなかった。だから、今度会う時、うちの巨匠たちとALL STARの皆さんと一緒に歌いましょう!
ありがとうございました。音楽。