素晴らしい火曜日✨

ボローニャへ行きたいです!
私と言えば、今日の1限の授業が一番聞きたいです。(ゴメン、先生たち)
そもそも、このテーマを決め、進学し、分野の一番偉い先生の授業を受けることできる、このことを知った時、とっても嬉しかったです!
で、やっぱり、知識が沢山ある学者は、ほとんど優しく冷静な人です。
専門の言葉もちろんあるけど、簡単な文を使って、知識とか、文化、ケースなど、一つ一つを述べることがあります。
で、これから、色々な町と文化を紹介した今、私がイタリアとスペインのような、長い歴史があるローマ文明の国(町)へ行きたい希望(夢)がもう一度出ました。
じゃ、これは来年夏休みの予定として決めましょう。
ちなみに、入学式の時、学長の先生を見た瞬間、涙が出るような感動があった。。。
学生時代に、法学分野の偉い学者は、このような機会に会ったことなんてなく、今まで信じられない。
若い時、知っている人、町、事、物など、今までの人生中、一つ一つに会うことが意外にあっている。私という、この事が今まで一番貴重な経験だと思う。
だから、ありがとう。勇気と信念の事が教えている巨匠たち。
ftr最高!
じゃ、頑張るぞ―