運命の人

2016年5月5日  木曜日  晴れ
「運命的な日へ」4年前のこの日、この文字を書きました。
私達を見た後、何も言わずに感動しました。
人の一生はどれほどの長さですが。
30年、40年、、、100年、300年。。。
一生の中に、誰が何時までも自分の側にいますか。
こんな変換している時代に、人といいものといい、何をずっと信じるできますか。
私を見て、もし、この一回だけの一生中、この運命の人に出会った。これは、一番幸せな事です。
ありがとう、お姉さんたち。ありがとう、ジャニーさん。
ありがとう、今までのふたり。
祝、出会って25周年。
「感謝を忘れずに、生きてきたよ。生きているよ。」
僕も。生きていくよ。
 f:id:yoragi:20160506062229j:image
そして、休みが終わった。5月、始まりました。