文化

平成28年5月2日 月曜日 晴れ
暑い!夏みたい感じ。
今日のバイトのシフトを大体決めた。
見て、ちょっと、、、、お金が足りないんだよねッ。。。。
どうしようどうしよう。で、しょうがない。自分の選択でしょう。
まぁ、とれあえず、少し落ち着けて、目の前の事を整理して、計画を完成した方がいいです。
舞台でもいい、コンサートでもいい、本当に行きたいなぁ。
何でも、早く解禁させてください!
で、こんな厳しい経済情況下、ノートパソコンが壊れそうなヤバイ事も出てきた。。。。
あぁ、もう、暑い!
 
平成28年5月3日 火曜日 晴れ
私自分のイメージと言えば、ヨーロッパの文化の直感は「絵」です。
他方、アジアの文化の直感は「字」です。
今日、本を読む時、「都市」という概念について、1937年のヨーロッパの建築家を述べた内容に感動させられた。1世紀前の人を見つけたことが、何で数年を通った、今まで、未実現の理想図だけです。
いつから、私もお金のことを重視し始めたか。いつから、子供の子供時代が短くなった。いつから、理想図が変わった。