時間

平成28年5月1日 日曜日 晴れ
5月もう来た!本当の5月。
時間が速い!人間の意識をしない時、自然に前に歩いて。
「人間は、何が得るできないもの(こと)といえれば、時間です」って、年齢を重ねるに伴って、深刻に感じた。
若い時、何も考えずに遊んだ。早く高校を業したいなぁ」「親から離れて、できるだけ、もっと遠い町で住んでみたいなぁ」若者ですから、自由が欲しい。
で、20歳、25歳、30歳、35歳。。。。。もし、人生は5年で1つの周期と考えれば、私は39歳まで諦めないと思っている。
2年。あと2年。2年の時間、何をしましょうか。
2年の時間、多くのことをしたいです。色々な場所と町へ行きたい。
できるかどうかなぁ。。。。笑。
誰でも、時間の事をとまられないよ。