バイト

2016年4月27日  水曜日 曇り
朝、仕事があまり忙しくない時、「辞めたい」ことを言いました。
何とか、恥ずかしいなぁという感じをあった。そんなGWの一番忙しいところに。。。。
この店、全然嫌いではないと思う。マスターは老年夫婦です。うちのおじいちゃんとおばあちゃんみたいな感じ、できれば、ずっとここで働きたいけど、やっばり、現実的な問題があったので、辞めた。
正直に、私のわがままです。どんな事ができるが、全く正しい判断があまりできないけど、大人になったから、どんな事がしたくないという判断のほとんどが正しいと思う。
料理店のバイトやっぱり嫌いだと今回確認した。他人に迷惑をかけないため、これから、このバイトを自分のリストの中から外しましょう。
ちょっと嬉しかったことは、「なるほど、君はOOなのか、やっぱりと他とは違うね」って、マスターからいい意味で、褒めてもらえました。
 
舞台とライブを見たいです。。。。
 
で、マスタは熱が出った。
始めから、ずっとしんどい感じを見えた。先週はママを風邪した、今週はマスタ。。。。
だから、夫婦の子供たちがどこですか?
すみませんでした、このところ、私も辞めた。
早く元気になるように。