友達

2016年4月25日 月曜日 晴れ
久しぶりの最後まで見えなかった友人から連絡した。嬉しいです。
彼女は、私の友達です。
2年前、日本に来たばかりの時、日本料理の店でバイトをしていた。そf:id:yoragi:20160427155235j:imageの時の私は、今より日本語がもっと下手だったなぁ。。。。。はっきり言って、何も言えない状態です。
でも、店の優しい皆さんにお世話になった。もうおじいちゃんになるような板前さんたちといい、20代のホールの人たちといい、確かに、外国人の雰囲気を時々感じたけれど、色々な事も教えていただきました。本当にありがたい経験だと思う。
そして、今まで、彼女とずっと連絡し、本当に優しく可愛い人です。
一生友人として付き合っていきたいです。
そして、この前お世話になったオーナーの推薦書で、新しいバイトを探した。最初から最後まで、ずっとお世話になった。本当にありがとうございます。
今まで、お世話になった人が沢山いるから、私も頑張らなければならないなぁ。
とにかく、早く真・大学院生活を手に入れたいです。
じゃ、頑張りましょう。