4月の最後

2016年4月30日 土曜日 晴れ
今日は、4月の最後の日ですよね。ハヤ、、、
セブンに戻って、バイトが始まった。店によって、やっぱり仕事の内容が違いますね。お金のことと計算のことなど、そもそもあまり好きじゃなくて、これから、もっともっと注意しなければならないんだよね。。。
で、2ヵ月だけですが、基本の出勤と退勤の手続きも忘れました。もう、老人ですか?!
何でも、やっぱり練習しなければ、だんだん忘れる可能性が高いですよね。
特に、もう今の年齢になった。。。。何でも、否認しない事実だ。。。
そして、また眠い。。。昨日、予定を完成しなくて、もう寝てしまった。。。
ちなみに、今日も、少し休む予定だけど、2時間も寝た、、、、
4月もう、ソロソロ終わりですよなぁ!!!