ジェットコントロールの日

平成18年5月16日  月曜日  晴れ
病気的に寝むい日です。
ほんま、病気的に。人間は、どんな強い意志があっても、眠気とは戦えないなぁと結論がでた。
こんな人生が欲しくない!
病気的に眠気。。。レポートの宿題が沢山あるのに今、寝ないください。。。。
リンゴ食べたい。。。。
 
2016年5月17日  火曜日  晴れ
火曜日は私にとっては、ジェットコースターの日のような感じと思う。
毎週の火曜日がジェットコースターに乗ったみたい。。。。
朝の授業が好きですけど、何も知らない、他人と比べても何にも分からなくて悔しい感じがチョクチョクある。
で、午後の論文の授業時間も、どんな方向へいくのか、何が書けるのか、疑問は何なのかなど、まだまとめられていない事についてすごく困っている。先週、専門の本があまり読まないけど、これからどこへ向かうのか?自分に対する質問もあった。
日本語の使い方といい、バイトの面接英語の要求といい、最近、何もいいことがないですよね。
ちょっと。。。。
 
2016年5月18日  水曜日  晴れ
久しぶりの休日、朝から夜まで。
レポートの書く計画があったけど、結局完成しませんでした。
やっばりダメ人間ですよね。
ちょっと落ち着かない状態にある。たくさんのやるべきことがあるのをわかってるが、何もしたくない状態にある。やっばり夏が嫌い。冷静に考える気持ちもない。
ふわふわ、ゴロゴロ、思いを焦がす状態が続けている。
こんな天気に、奈良へなんか行きたくない。。。
落胆する。
 
 
2016年5月19日  木曜日  晴れ
とにかく、レポートを完成してください。
そして、日本語能力試験の復習をしてください。
で、朝バイトの時、他のコーヒーの店でスタッフとして働く先輩から聞いて、バイトの場で英語など必要なかどうか、やっぱり外国人のスタッフさんの要求がもっと厳格ですよね。まあ、しょうがないっす。
まず、日本語、そして、英語。
仕事より、自身の能力が高くならなければならないですよね。笑。
カタツムリでもいい、必要な知識で自分を武装してください。
覚悟も持っているでしょう。